忍者ブログ

2026
06
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/28 (Sun.)

2009
05
15

盛岡

どうも~

うな重よりもなによりも、

うなぎの肝吸が大好きな高木デス。です。

肝、サイコー!吸物、サイコー!



皆さん、鴉ホームページの最新情報、見ました?見ちゃいました???

盛岡といえば、わんこそば?

まぁ、それもありますがぁ。。。

高木デス。的には、、、

盛岡冷麺ですよぉ~~~!!!

やっぱ、本場は違うんですかね?

キタズとメンバーがうらやましいのぉ。

ま、ぜったいに食べれるとは限りませんが、、、

でも、わんこそばも気になっているんですけどね。

今度、うちのスタッフで「わんこそば選手権」とかやりたいデス。

高木デス。って麺類に関しては、1度にかなりの量を摂取できるので、

どんだけ食べれるのか、自分の限界を試したいデス。

ま、きっと一人勝ちですな。

はっ・はっ・はっ。



盛岡で逢いましょうぞ。

拍手[0回]

PR

2009/05/15 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
05
12

ムダイ

どうも、

こちら東京はムッシムシです。

体内で「あんまん」か何かを蒸しているような

そんな例えは上手く言えてるのかは

わかりませんが・・・。

キタズです。


鴉はブログをみるかぎり、

曲を作ったり(いいね。いいね。)

何かを釣ったり(ま、いいね。いいね。)

セッティングで遊び心をくすぐったり(?)

してるみたいですね・・・。


来週は久しぶりの東京ライブ~

があります。

あの曲、やるみたいよ・・・。

楽しみです!


じゃ、中山美穂「CATCH ME」でも聴こうかしら。

拍手[0回]

2009/05/12 (Tue.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
05
07

働くGP

どうもです。こんにちは。

高木デス。です。

今日から仕事だっていうのに、今朝Uターンしてきた高木デス。

ラッシュ回避と思いきや、出勤ラッシュに巻き込まれてしまった高木デス。

昨日は雨が降っていたから面倒になって、明日は晴れるからって帰らなかったのに、

今日も雨、雨、雨、、、。

とっても残念な高木デス。。。


皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は実家の近所のTSUTAYAさんに置いてある鴉のアルバムを横目に、

洋画DVDを借りに行っておりました。。。

すんません。。。

よくよく考えてみたら、

高木デス。は鴉メンバーと3月4日以来?(たぶん)会っていない???わけですな。

鴉の皆、元気か~~~い?!

でもぉ、5月は、20日と27日に東京でライブだから、

またお目にかかれる日を楽しみにしておりますデス。ガチャピンデス。

私より働いております。

いやいや、おやつ食べてました。。。

拍手[0回]

2009/05/07 (Thu.) Trackback() Comment(2) 未選択

2009
05
01

無題

arabaki乾杯

どうも、

かんぱ~い!

と、すっかりビールがおいしい季節になりましたね。


特に生ビールなんかはこれからの季節

たまらんですね。

昔は女性らしく(?)生は最初の一杯だけで

お腹がふくれるので、その後は別のアルコールにしていましたが

今じゃ、すっかり「ずっと生」でもいけてしまうようになってしまいました・・・。

この境界線は、越えてはいけなかったのでしょうか?

キタズです。


もう世の中はGWなんですよね。

事務所の雰囲気も

なんだかゆったりモード。


そんな中、鴉は急遽5/3の秋田RAVE HOUSE Floricでのイベントに参戦します!

GWに特に予定がないあなた!

予定はあっても3日は偶然にも空いているあなた!

予定があったのにドタキャンをくらったあなた!

5/3、そんな方々のために鴉はライブをします。


是非遊びに来てください。








拍手[0回]

2009/05/01 (Fri.) Trackback() Comment(1) 未選択

2009
04
27

バキ!

arabakilive

どうも、


25日のARABAKI参戦を終え

26日のARABAKI鑑賞を終え

27日のJUNK BOXに備える。


鴉たち、まずは~靴&パンツを清めなければならいないでしょう。

フッハッハッハ

ワタクシは、ヤホーの天気予報と鴉の雨バンドっぷりを信じて

長靴、カッパ、貼るカイロの黄金セットで挑みましたので

おかげさまで、

ムキズです、
キタズです。


さてさて、鴉の初ARABAKIの勇姿、

写真の通り、雨の中にもかかわらず

たくさんのお客さんが見に来てくださいました!


本当にありがとうございました!


野外のしかも午前中の鴉ライブというのは

予想もつかない方も多かったのではないでしょうか?


しかし、、やってみたら、

アラアラ、ナカナカ、イイジャナイ?


ライブハウスとは、又違う空気を作り出しておりました。

それは、やっぱりその場にいてくれたお客さんの力も大きいんですけどね。


さあ、明日はライブハウスで挑みます!

今回の宮城の旅、締めくくり

やっちゃってくださいな!

拍手[0回]

2009/04/27 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

プロフィール

HN:
キタズ / 高木デス。
性別:
非公開
自己紹介:
『鴉』スタッフによる日々徒然なるブログ…鴉以外についても書いていきます。たぶん。

主に鴉についてのツブヤキ

バーコード

RSS

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[09/12 OutralImmumma]
[07/18 ArgueryDoussy]
[09/07 仁美]
[07/12 ぴんくぱんだ]
[07/07 ぴんくぱんだ]