忍者ブログ

2026
06
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/29 (Mon.)

2009
03
17

チーム鴉出発!

こんにちは。

高木デス。ですよ~。

どうもぉ。



今日は、明日スタートする「影背にツアー~平成21年~」仙台でのライブに向けて、

チーム鴉が前ノリです。

いいなぁ、、、、、夕飯は牛タンかなぁ。

うまそうだぁ。

仙台はいろいろとおいしいものありますよね。

あまり知識がない高木デス。でもいくつか名産知っとりますよ。

牛タン

ずんだ餅

仙台麩

笹かまぼこ

私、どれも好きですが、中でも仙台麩は最高デス。

あぶら麩とも言われているみたいなんだけど、

その名のとおり、麩が油で揚げられてるんですよね。

これで煮物作ると最高っす。



さてさて、本日からチーム鴉、

仙台へお邪魔します~~~!

チーム鴉を、、、、、

よろしくデス。

拍手[0回]

PR

2009/03/17 (Tue.) Trackback() Comment(2) 未選択

2009
03
13

たたく

なべちゃん

どうも、


道にも人生にも常に迷い人、


キタズです。



前回の髙木デスのブログに書いてあるようなことは、

割と日常茶飯事です・・・。

えっと、「申し訳ありません!」

これで出身も東京ときたもんだから、笑っちゃうけど笑えないかんじですよね・・・。


さてさて、鴉のレコーディングもいよいよ終了か!!!

ゴールはもう目の前!!!


そんな中でも黙々とスティックを振り下ろす男、なべ・・・。

もうどうにもとまりません。








拍手[0回]

2009/03/13 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
03
11

ライブ終了後

どうも、こんにちは。

高木デス。です。death。。。


そう言えば、、、

3月4日のライブ終了後、メンバー&スタッフでお食事へ行ったんです。

で、荷物とかもあったので、2班に分かれまして、、、

ご飯場に行く人々と、荷物を置き→ご飯場に行く人々。

ま、荷物を置きに行く人々っていうのは、ベースの卓とキタズだったんですけど。。。

それで、待っても待っても、かれこれ30分経っても2人が来る気配がなく、、、

だってぇ~~~ライブハウスから荷物を置きに行く場所まで

歩いて5分もかからない所だしぃ~~~しかも車で行ったしぃ~~~

その場所からご飯場までも、これまた5分もかからない所なんですよぉ~~~

心配になってキタズに電話してみたら、

キタズ 「まだ荷物置き場に着いてないの~迷っちゃって~」

高木デス。 「・  ・  ・  ・  ・  (汗)」


2人を待っていた私たちは速、乾杯の準備を(苦笑)。。。

高木デス。 「すんません、お先death!!!」

ビール、うまかったデス。

拍手[0回]

2009/03/11 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
03
08

無題

LUSH

どうも、

一日中スタジオにいますと、

暖房やら何やらで身も心もカッサカサになります、

放っておくと、亀みたいになります、

そこで!そんな時はLUSHのシューってやるスプレー!

何にでも潤いは大切ですね!

・・・と、ビューティーブログ風(?)に書いてみました、

キタズです。


こんなビューティー風に書いている間にも

鴉たちはレコーディングにトリ組んでいます。。。

(鴉だけに。。。あ、もういい加減いいか、これ。)


ん~!10日後にはツアーが仙台からスタートします!

対バンもジョジョに決まってきておりますので

オフィシャルのライブページもチェックしてみてくださいね~。





拍手[0回]

2009/03/08 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
03
06

スパルタンX

taku&nabe

どうも、

感無料(無料ライブ)も終わり、

ホッと一息つく暇も持たせずに

次のレコーディングへ突入させております、

鬼のように見えるであろう、

キタズです。


渋谷CHELSEA HOTELに来てくれた皆様、

そして惜しくも来れず、でも気にかけてくれていた皆様、

本当にありがとうございました~。

次に決まっている東京ライブは下北沢SHELTERのイベントです。

ライブを見て鴉の世界に魅了されてしまった方たちにとっては

マストなイベントになりそうなので、また是非お越しいただければと・・・。


そして、「影なる道背に光あればこそ」は

もう聴いていただけてますかね???

メンバーも言ってますが、

今の鴉を表すに相応しい

「ま・さ・に」鴉らしさ満載の仕上がりになっております。


あ、続々とメディア露出も更新しておりますので、ゼーヒミテミテクダサイ。





拍手[0回]

2009/03/06 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

プロフィール

HN:
キタズ / 高木デス。
性別:
非公開
自己紹介:
『鴉』スタッフによる日々徒然なるブログ…鴉以外についても書いていきます。たぶん。

主に鴉についてのツブヤキ

バーコード

RSS

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[09/12 OutralImmumma]
[07/18 ArgueryDoussy]
[09/07 仁美]
[07/12 ぴんくぱんだ]
[07/07 ぴんくぱんだ]