2026
06
29
2009
03
17
チーム鴉出発!
こんにちは。
高木デス。ですよ~。
どうもぉ。
今日は、明日スタートする「影背にツアー~平成21年~」仙台でのライブに向けて、
チーム鴉が前ノリです。
いいなぁ、、、、、夕飯は牛タンかなぁ。
うまそうだぁ。
仙台はいろいろとおいしいものありますよね。
あまり知識がない高木デス。でもいくつか名産知っとりますよ。
牛タン
ずんだ餅
仙台麩
笹かまぼこ
私、どれも好きですが、中でも仙台麩は最高デス。
あぶら麩とも言われているみたいなんだけど、
その名のとおり、麩が油で揚げられてるんですよね。
これで煮物作ると最高っす。
さてさて、本日からチーム鴉、
仙台へお邪魔します~~~!
チーム鴉を、、、、、
よろしくデス。
2009/03/17 (Tue.) Trackback() Comment(2) 未選択
2009
03
13
たたく
どうも、
道にも人生にも常に迷い人、
キタズです。
前回の髙木デスのブログに書いてあるようなことは、
割と日常茶飯事です・・・。
えっと、「申し訳ありません!」
これで出身も東京ときたもんだから、笑っちゃうけど笑えないかんじですよね・・・。
さてさて、鴉のレコーディングもいよいよ終了か!!!
ゴールはもう目の前!!!
そんな中でも黙々とスティックを振り下ろす男、なべ・・・。
もうどうにもとまりません。
2009/03/13 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択
2009
03
11
ライブ終了後
どうも、こんにちは。
高木デス。です。death。。。
そう言えば、、、
3月4日のライブ終了後、メンバー&スタッフでお食事へ行ったんです。
で、荷物とかもあったので、2班に分かれまして、、、
ご飯場に行く人々と、荷物を置き→ご飯場に行く人々。
ま、荷物を置きに行く人々っていうのは、ベースの卓とキタズだったんですけど。。。
それで、待っても待っても、かれこれ30分経っても2人が来る気配がなく、、、
だってぇ~~~ライブハウスから荷物を置きに行く場所まで
歩いて5分もかからない所だしぃ~~~しかも車で行ったしぃ~~~
その場所からご飯場までも、これまた5分もかからない所なんですよぉ~~~
心配になってキタズに電話してみたら、
キタズ 「まだ荷物置き場に着いてないの~迷っちゃって~」
高木デス。 「・ ・ ・ ・ ・ (汗)」
2人を待っていた私たちは速、乾杯の準備を(苦笑)。。。
高木デス。 「すんません、お先death!!!」
ビール、うまかったデス。
2009/03/11 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択
2009
03
08
無題
どうも、
一日中スタジオにいますと、
暖房やら何やらで身も心もカッサカサになります、
放っておくと、亀みたいになります、
そこで!そんな時はLUSHのシューってやるスプレー!
何にでも潤いは大切ですね!
・・・と、ビューティーブログ風(?)に書いてみました、
キタズです。
こんなビューティー風に書いている間にも
鴉たちはレコーディングにトリ組んでいます。。。
(鴉だけに。。。あ、もういい加減いいか、これ。)
ん~!10日後にはツアーが仙台からスタートします!
対バンもジョジョに決まってきておりますので
オフィシャルのライブページもチェックしてみてくださいね~。
2009/03/08 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択
2009
03
06
スパルタンX
どうも、
感無料(無料ライブ)も終わり、
ホッと一息つく暇も持たせずに
次のレコーディングへ突入させております、
鬼のように見えるであろう、
キタズです。
渋谷CHELSEA HOTELに来てくれた皆様、
そして惜しくも来れず、でも気にかけてくれていた皆様、
本当にありがとうございました~。
次に決まっている東京ライブは下北沢SHELTERのイベントです。
ライブを見て鴉の世界に魅了されてしまった方たちにとっては
マストなイベントになりそうなので、また是非お越しいただければと・・・。
そして、「影なる道背に光あればこそ」は
もう聴いていただけてますかね???
メンバーも言ってますが、
今の鴉を表すに相応しい
「ま・さ・に」鴉らしさ満載の仕上がりになっております。
あ、続々とメディア露出も更新しておりますので、ゼーヒミテミテクダサイ。
2009/03/06 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択
