2026
06
27
2009
04
01
もつ鍋イェ~
こんにちわ。
高木デス。ですですです~
鴉一行は、ツアーで全国を駆け巡ってますね。
いやはや、ご苦労ご苦労!(←上目線の高木デス。)
それにしても、メンバーブログにもいろいろと
ご当地名産を食べつくしているみたいで、うらやまし~~~
めんたいことか博多ラーメンとか名古屋の手羽先とか・・・・・
で、高木デス。だって、東京にいたって負けないもん~って、
高木デス。も、皆が福岡にいる3月30日は、おいしいもつ鍋を堪能しましたよ。
へへへ、へぇっ!
しょうゆ味のもつ鍋だったんですけど、最後にちゃんぽん麺を入れてね、
ふふふ。
2009/04/01 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択
2009
03
31
福岡が終わり・・・
どうも、
昨夜、というか今朝、スッゴイコワイ夢にうなされていたと思われます。
今回のツアーで、何故かライブに関する夢をみる人が増えている中、
ほんとにすみません!
ワタクシの場合、
全くライブやら何やらとは関係のない、
ただの
ミノケモヨダツコワイユメ
でした・・・。
キタズです。
さあ!
福岡が無事終了しました!
ライブも福岡も堪能したと思われる鴉は、
本日またもや初の名古屋に挑みます。
あ、今夜は、鴉の感動ライブの夢を見る予定です。その夢の前に、名古屋ライブでの鳥肌ライブを見る予定です。
2009/03/31 (Tue.) Trackback() Comment(0) 未選択
2009
03
27
ピーオーピー
どうも、
この写真、今回のツアーの物販スペースで使用している
POPなのですが、ブラックライトに反応して
こんな感じで「ぼわゎわわゎゎ~ん」と
COOLに光ってみえます。
こちら髙木デス。が制作してくれたものなのですが、
ええ、バッチリ計算通りの「偶然」だそうです。。。
サンキュー髙木デス。!
サンキュー偶然!
このPOP、会場に来た際には是非見ていただきたい!
(ブラックライトじゃないと光ってはみえないかもですが。)
さてさて、3/30の福岡DRUM Be-1まであと3日ですね~。
鴉、福岡初上陸で一体どんなライブを見せてくれるのか???!!!
明太子より豚骨ラーメンよりデリシャスなライブをご期待ください!
と、キタズでした。
2009/03/27 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択
2009
03
24
ワールドワイド
こんにちは~。
高木デス。ですです。
WBCワールドベースボールクラシック、
日本が優勝しましたね。
先ほどテレビを見ておりました。
いやぁ~、本当によかった。よかった。
延長になった時、正直焦りましたけど。。。
最近、寒い冬を乗り越えるための皮下脂肪が過剰についておりまして、、、
先週とかはかなり温かい日々が続いたので、皮下脂肪の本能もそろそろ潮時かなぁ?
と思っていたが、しかーーーーーしぃ!
私の大好きなキルフェボンのタルトを4つも
高木デス。ひとりで食べてしまいました。。。
史上最強な高木デス。の皮下脂肪。。。
WSCワールドシボウクラシック
ワールド脂肪クラシック(苦笑)
ま、それはおいといて、、、
鴉はただいま「影背にツアー~平成21年~」中です。
来週は福岡~愛知~大阪~兵庫と長旅ですなぁ。
各地の皆さん、待っててくださいね~!
あ、うまいもの大好き!高木デス。に、
ご当地名産をぜひぜひ教えてくださ~い!
2009/03/24 (Tue.) Trackback() Comment(0) 未選択
2009
03
20
お次は...
どうも、
仙台から胃の調子がイマイチで、「セルベール」さんという胃薬にお世話になっています。
うーん、その原因は
仙台で食べた「パンチがある」と評判のラーメンでしょうか?
ハタマタ、ツアー初日というドキドキ感からでしょうか?
キタズです。
さてさて、そんな胃痛からはじまった(あ、それはワタクシだけですが)ツアー初日の仙台も無事終わり、明日は鴉の地、秋田ですね。
ビシッと気合い入れて挑みますので、秋田に来られる皆さん!楽しみにしてくださいね!
そうそう、高木デス。の書いていた仙台名産は、「牛タン」しか出会えずでした...。
2009/03/20 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択
