忍者ブログ

2024
05
05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun.)

2009
05
01

無題

arabaki乾杯

どうも、

かんぱ~い!

と、すっかりビールがおいしい季節になりましたね。


特に生ビールなんかはこれからの季節

たまらんですね。

昔は女性らしく(?)生は最初の一杯だけで

お腹がふくれるので、その後は別のアルコールにしていましたが

今じゃ、すっかり「ずっと生」でもいけてしまうようになってしまいました・・・。

この境界線は、越えてはいけなかったのでしょうか?

キタズです。


もう世の中はGWなんですよね。

事務所の雰囲気も

なんだかゆったりモード。


そんな中、鴉は急遽5/3の秋田RAVE HOUSE Floricでのイベントに参戦します!

GWに特に予定がないあなた!

予定はあっても3日は偶然にも空いているあなた!

予定があったのにドタキャンをくらったあなた!

5/3、そんな方々のために鴉はライブをします。


是非遊びに来てください。








拍手[0回]

PR

2009/05/01 (Fri.) Trackback() Comment(1) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初めまして。

秋田の家族バンド、わっさんず0821と申します。

この度は、私共の得体の知れない企画に鴉さまのご出演を快諾くださり、誠にありがとうございます!

心より感謝しつつ、精一杯盛り上げたいと思っております。

今後とも よろしくお願いいたします。

わっさんず0821  2009/05/01 (Fri.) 22:53 edit

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
キタズ / 高木デス。
性別:
非公開
自己紹介:
『鴉』スタッフによる日々徒然なるブログ…鴉以外についても書いていきます。たぶん。

主に鴉についてのツブヤキ

バーコード

RSS

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[09/12 OutralImmumma]
[07/18 ArgueryDoussy]
[09/07 仁美]
[07/12 ぴんくぱんだ]
[07/07 ぴんくぱんだ]