2026
06
27
2009
04
24
明日ARABAKI
皆さん、こんにちは。
高木デス。です。はい。
明日のARABAKI、楽しみですね~
って、ホントは、ホントは、ホントだったなら、、、、
高木デス。も行くはずだったのですが、
別件入り、行けなくなってしまいました。
てなことで、私一人東京で、、、あ、I氏もですが、
本日、うちのボスとキタズの出発を見送りました。
そして、明日はなんだかお天気が悪いみたい?ですね。
なので、キタズはさっそく長靴を履いておりました。
そして、メンバー分の雨ガッパも持って。
でもでもでも、晴れて欲しいですね。
私の別件とやらも晴れてくれないと困るもので、なおさら、、、。
神頼みならぬ、てるてる坊主頼みでございますです。高木デス。
2009/04/24 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択
2009
04
21
ぷち
どうも、
鴉オフィシャルHPのTOPページを
ぷちリニューアル
してみました。
なんかいいですか?
なんかいいですよね?
I氏に頑張っていただきました。
今後もぷちぷちっといろいろやっていければと思います。
ね!?
ね?!(←I氏に向けて)
キタズです。
2009/04/21 (Tue.) Trackback() Comment(0) 未選択
2009
04
17
無題
どうも、
昨日の鴉ライブ@秋田LIVE SPOT 2000は
サゾカシカッコイイ鴉ライブが見れたのではないでしょうか?
ワタクシ残念ながら欠席のため、そのカッコヨサを見ることが出来くて。。。
ね!?ね!?←(これ鴉に語りかけてる)
キタズです。
さて、髙木デス。も書いてましたが、来週土曜は~?
「ARABAKI~~~!!!」
そして、その二日後は~?
「仙台JUNK BOX~~~!!!」
ぅわぁおぅ!
なんだか宮城祭りですね。
それなのに、写真は先日ツアーで行った名古屋にある
「テレビ愛知さん」前で見つけた、キャラクター「といろちゃん」。
各地方テレビ局には、まだ見ぬキャラクターがたくさんいるみたいで
結構面白キャラが満載のようです。
次からは各地のテレビ局キャラを写真にとって、そのたびにUPしてみようかな・・・
とも思いましたが、たぶん続けることができないのでやめます。。。
できないことを中途半端に口に出して(書いて)申し訳ございませんでした。。。
2009/04/17 (Fri.) Trackback() Comment(2) 未選択
2009
04
13
荒吐!!!
どうもどうも、こんにちは。
高木デス。です。
鴉のインフォメーション、見ましたかぁ~!!!???
はい!そうです!
ふふふっ、、、
仙台で行われる有名なロックフェスティバル「荒吐」に出演が決定しました!!!
やったぁ~やったぁ~やったぁ~ \ (>o<) /
念願の「荒吐」ですよ~!
高木デス。もこの日ばかりは
うかうか東京にいられないってもんですよ。
応援しに仙台へゴォ~~~!ってね。
鴉スタッフで「荒吐ツアー~平成21年~感車上」ってのを組もうかなんて。
しかし、私も運転好きだから仙台までの旅路を運転しようかと思ったけど、
皆から、ほのかに遠慮されてる感じが否めない。。。
そういえば、キタズが運転免許をとりに教習所に通っていて、
この前、効果測定が通ったらしい。
よかったよかった~。このまま仮免に向けてファイト!
でも本免許が取れても、うちの会社の規定があってまだまだ先があるのじゃ。。。
それがまた厳しいのなんのって。とにかく大変でございます。
ここで、高木デス。皆さんのためにプランを考えました。
25日 「荒吐」ライブへ 夜は牛タン
26日 仙台めぐり 昼はずんだ餅
27日 CLUB JUNK BOXへライブ見学 夜はまた牛タン
28日 帰宅 お土産に笹かまぼこ
なんてツアーはいかが?
27日も鴉、仙台でライブしますからね。
ぜひともお忘れなく。
そんなで、皆さん仙台へ遊びに来てくださいね~~~!
2009/04/13 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択
2009
04
04
車中にて
どうも、
鴉「影背にツアー~平成21年~」
本日の神戸で終了しました。
現在、神戸からの帰り車中、
鴉、それぞれ今回のツアーで感じた思いを噛み締めながら車にゆられているモヨウ。
噛み締めろ、噛み締めろ。
旨味が段々出てきて
口の中にひろがるでしょう。
そんな中、ワタクシは福岡で自宅用に送った明太子でどう楽しもうか、を考え中・・・。
それをつまみに呑むorほかほかごはんに乗せる。
って、ウソウソ、ホント、ホント、ウソ、(by福ちゃん)←知ってる人だけわかれば本望、
キタズです。
いやいや、ツアーで成長した鴉の姿、絶対見て欲しいです。
今後もライブはバシバシやっていこうと思っておりますので、機会があれば是非みてくださいませ!
ちなみに写真はハバタイタ鴉です。
2009/04/04 (Sat.) Trackback() Comment(1) 未選択
