忍者ブログ

2026
06
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/27 (Sat.)

2009
04
24

明日ARABAKI

皆さん、こんにちは。

高木デス。です。はい。



明日のARABAKI、楽しみですね~

って、ホントは、ホントは、ホントだったなら、、、、

高木デス。も行くはずだったのですが、

別件入り、行けなくなってしまいました。

てなことで、私一人東京で、、、あ、I氏もですが、

本日、うちのボスとキタズの出発を見送りました。

そして、明日はなんだかお天気が悪いみたい?ですね。

なので、キタズはさっそく長靴を履いておりました。

そして、メンバー分の雨ガッパも持って。

でもでもでも、晴れて欲しいですね。

私の別件とやらも晴れてくれないと困るもので、なおさら、、、。

神頼みならぬ、てるてる坊主頼みでございますです。高木デス。

拍手[0回]

PR

2009/04/24 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
04
21

ぷち

どうも、

鴉オフィシャルHPのTOPページを

ぷちリニューアル

してみました。



なんかいいですか?

なんかいいですよね?



I氏に頑張っていただきました。

今後もぷちぷちっといろいろやっていければと思います。

ね!?

ね?!(←I氏に向けて)


キタズです。

 

拍手[0回]

2009/04/21 (Tue.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
04
17

無題



どうも、

昨日の鴉ライブ@秋田LIVE SPOT 2000は

サゾカシカッコイイ鴉ライブが見れたのではないでしょうか?

ワタクシ残念ながら欠席のため、そのカッコヨサを見ることが出来くて。。。

ね!?ね!?←(これ鴉に語りかけてる)

キタズです。


さて、髙木デス。も書いてましたが、来週土曜は~?

「ARABAKI~~~!!!」

そして、その二日後は~?

「仙台JUNK BOX~~~!!!」

ぅわぁおぅ!

なんだか宮城祭りですね。


それなのに、写真は先日ツアーで行った名古屋にある

「テレビ愛知さん」前で見つけた、キャラクター「といろちゃん」。

各地方テレビ局には、まだ見ぬキャラクターがたくさんいるみたいで

結構面白キャラが満載のようです。

次からは各地のテレビ局キャラを写真にとって、そのたびにUPしてみようかな・・・

とも思いましたが、たぶん続けることができないのでやめます。。。

できないことを中途半端に口に出して(書いて)申し訳ございませんでした。。。











拍手[0回]

2009/04/17 (Fri.) Trackback() Comment(2) 未選択

2009
04
13

荒吐!!!

どうもどうも、こんにちは。

高木デス。です。



鴉のインフォメーション、見ましたかぁ~!!!???

はい!そうです!

ふふふっ、、、

仙台で行われる有名なロックフェスティバル「荒吐」に出演が決定しました!!!

やったぁ~やったぁ~やったぁ~ \ (>o<) /

念願の「荒吐」ですよ~!

高木デス。もこの日ばかりは

うかうか東京にいられないってもんですよ。

応援しに仙台へゴォ~~~!ってね。

鴉スタッフで「荒吐ツアー~平成21年~感車上」ってのを組もうかなんて。

しかし、私も運転好きだから仙台までの旅路を運転しようかと思ったけど、

皆から、ほのかに遠慮されてる感じが否めない。。。

そういえば、キタズが運転免許をとりに教習所に通っていて、

この前、効果測定が通ったらしい。

よかったよかった~。このまま仮免に向けてファイト!

でも本免許が取れても、うちの会社の規定があってまだまだ先があるのじゃ。。。

それがまた厳しいのなんのって。とにかく大変でございます。


ここで、高木デス。皆さんのためにプランを考えました。

25日 「荒吐」ライブへ 夜は牛タン
26日 仙台めぐり 昼はずんだ餅
27日 CLUB JUNK BOXへライブ見学 夜はまた牛タン
28日 帰宅 お土産に笹かまぼこ

なんてツアーはいかが?


27日も鴉、仙台でライブしますからね。

ぜひともお忘れなく。

そんなで、皆さん仙台へ遊びに来てくださいね~~~!

拍手[0回]

2009/04/13 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
04
04

車中にて

はばたき

どうも、


鴉「影背にツアー~平成21年~」

本日の神戸で終了しました。


現在、神戸からの帰り車中、


鴉、それぞれ今回のツアーで感じた思いを噛み締めながら車にゆられているモヨウ。


噛み締めろ、噛み締めろ。


旨味が段々出てきて
口の中にひろがるでしょう。


そんな中、ワタクシは福岡で自宅用に送った明太子でどう楽しもうか、を考え中・・・。


それをつまみに呑むorほかほかごはんに乗せる。


って、ウソウソ、ホント、ホント、ウソ、(by福ちゃん)←知ってる人だけわかれば本望、
キタズです。


いやいや、ツアーで成長した鴉の姿、絶対見て欲しいです。


今後もライブはバシバシやっていこうと思っておりますので、機会があれば是非みてくださいませ!


ちなみに写真はハバタイタ鴉です。

拍手[0回]

2009/04/04 (Sat.) Trackback() Comment(1) 未選択

プロフィール

HN:
キタズ / 高木デス。
性別:
非公開
自己紹介:
『鴉』スタッフによる日々徒然なるブログ…鴉以外についても書いていきます。たぶん。

主に鴉についてのツブヤキ

バーコード

RSS

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[09/12 OutralImmumma]
[07/18 ArgueryDoussy]
[09/07 仁美]
[07/12 ぴんくぱんだ]
[07/07 ぴんくぱんだ]