忍者ブログ

2026
06
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/27 (Sat.)

2009
08
06

名古屋

どうも、


名古屋の喫茶店にてモーニング中

テーブルがテトリスのゲーム台なので、普段なら絶対やらないが、ちょっと地方に来た勢いでやってみました。


旅の勢いってやっぱりあるもんですよね。


そりゃ、お父さん方も出張行ったら...ね...。


キタズです。


昨日は久しぶりの名古屋ライブ、皆様ありがとうございました!


まだ二回目の名古屋ですが、物販などでお客さんのお話しを聞きますと
「あ~、鴉がジワジワ拡がってるんだな...」
と改めて思います。


ありがたいとともに、一層気合いを入れなければですね!!


写真は昨日のZIP-FM「SONIC FUN RADIO」ナビゲーター、デイルさんとのショット!




拍手[0回]

PR

2009/08/06 (Thu.) Trackback() Comment(1) 未選択

2009
08
05

名古屋うみゃ~

どうもどうも~

ご無沙汰しておりますデス。高木デス。



本日、鴉一行は名古屋に行っておりますよ。

キャンペーンとライブだってだって!

前回のツアー以来でしたっけ?

いいなぁ~いいなぁ~!

高木デス。の実家は少し名古屋寄りの東海地方なので、

勝手に親近感が沸いてくるんですよね。

またご当地の美味しいものが食べれちゃったりしちゃったり???

味噌カツとか手羽先とか天むすとかきしめんとか味噌煮込みうどんとか

ういろうとか小倉トーストとかしゃちほことかキンキラ金デ~ス。

素敵♪

名古屋の皆様、もし鴉一行を見掛けたら、声をかけてやってください。

どうぞ宜しくお願い致します。

拍手[0回]

2009/08/05 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
07
29

無題



どうも、

夏って確か7月、8月くらいですよね?

ってことはもう夏の半分くらいは終わってるってことですよね?

ってことは残り半分しかないってことですよね?

しつこいくらいの?攻撃。

わかっているのにすみません。

キタズです。


ああああーーーー

夏らしいことしてないーーーー

って毎年思うんですけども

今回も思っちゃいました・・・

へへ、そうです、そうです。

世の中の「夏」に完全に洗脳されていますよ・・・。


『コラコラ、そんなこと言ってるバヤイではないのだよ。

あと2週間ほどで

「夢」

の発売日ではないか!!!』


はっ!

そうでした。

夏をエンジョイしようとしたワタクシが馬鹿でした・・・。


そんな寸劇はいいとして・・・

いよいよなムードですね~

オフィシャルHPの情報もジャンジャン更新されて

ちょっと目を離すとついていけなくなるので

要注意!


鴉の夏はいろんな意味で熱いのです!!!
(メンバー、若干熱さにやられてグッタリモードっぽいですが???ダイジョブカ!?」

写真は新宿タワレコさんに置いてある

フリーサンプラーです。

みなさん!

枚数に限りがありますので

急いでこの子を奪ってください!







拍手[0回]

2009/07/29 (Wed.) Trackback() Comment(1) 未選択

2009
07
23

雨バン鴉。

あははははは~、

って、ちょっくら暑さでおかしくなっている高木デス。ですぅ。

どうもどうも、こんばんは。



両国フォーバレー。

皆さん、亀田店長さんのカレー食べました?

高木デス。はうっかり食べ損ねてしまいましたよ。。。

ライブ終わりくらいに食べよっかなぁ~って思ってたら、

以外にも早くに完売しちゃって、もう~~~

残念デス。

カレーの匂いは罪デスな。うん。。。



最近というか、以前から、、、

「もしや、こいつら!?」

って勘ぐっていたのですが、、、、、

鴉って雨バンかも~~~!!!

と、今回の鴉上京で確信しました。

割と、、、、、というか、かなりの確率で。

秋田は雨、しかも避難勧告とか出ちゃっている時に

鴉は上京し、東京に雨を持って来ているのデスデスデ~ス!

だもんで、一関卓に聞いてみたら、

「そうですね。野外ライブの時なんかは特にここぞとばかりに鴉の出番にはどしゃ降り」

だそうデス。。。

良いのか悪いのか。

ま、常に最悪の事態を考えている我らがチーム鴉。

これしきの事でメゲマセヌゾヨ。

雨の恵みジャー。

拍手[0回]

2009/07/23 (Thu.) Trackback() Comment(1) 未選択

2009
07
20

虹をみたよ



どうも、

何年ぶりかに大きな虹を見ました。

晴れ渡る青空というよりは

これからの雨、を予想させるようなどんより不思議な空に

ヤツは仁王立ちしておりました。


ワタクシにしてはその場で写真をとるなんてことだけで

なんとなく「よくやった感」を勝手に感じてしまうのですが

ただ撮った写真を見てみると・・・

電線バシバシ+酒屋チェーン店の看板もばっちり見きれており・・・

なんだかせっかく幻想的世界をきりとったつもりが

ザッツ現実をきりとっており・・・

ま、らしいっちゃらしいかと、開きなおってはいますが

やっぱりちょっぴり哀しいかな・・・

キタズです。


明日は秋田で急遽のライブです。

そして・・・そこで、地元秋田の方々にうれしいお知らせが発表される予定でございます!

それが何かは・・・

そう、やっぱり明日までもったいぶらせてください・・・。


そしてその翌日は東京、両国に初参戦。

両国の鴉・・・ハッケヨイ!ノコッタ!です!

拍手[0回]

2009/07/20 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

プロフィール

HN:
キタズ / 高木デス。
性別:
非公開
自己紹介:
『鴉』スタッフによる日々徒然なるブログ…鴉以外についても書いていきます。たぶん。

主に鴉についてのツブヤキ

バーコード

RSS

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[09/12 OutralImmumma]
[07/18 ArgueryDoussy]
[09/07 仁美]
[07/12 ぴんくぱんだ]
[07/07 ぴんくぱんだ]