忍者ブログ

2026
06
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/27 (Sat.)

2009
03
05

御礼

こんばんは。高木デス。ですです。



昨日は、鴉の発売記念ライブ「影背にツアー~平成21年~感無料」に

来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!

楽しんでいただけましたか???

すっご~~~~~~~く、たくさんの方にきていただけて、

高木カンゲキ!!!



ライブの中盤あたりで、会場の中に入ろうとしたら、

満員御礼でパンパン状態。

一歩も入れませんでしたよ~。。。

だ・か・ら、寂しく受付あたりで聞いてました。



そうそう、話が変わりますが、

今回アンケートを入場時に配布したのですが、

見ていただけましたか???

かなり会場が混み合っていたので、

記入していただくスペースやアンケート回収BOXを見つけることが

出来なかった方々も多いと思うのですが、、、、、

今後の鴉の活動をよりよいものにするために、

ぜひぜひ皆さんのご意見を聞きたいと思っています。

なので、お手数ですが、下記のFAXもしくは住所に送っていただけると

非常にうれしいです。

どうぞ宜しくお願い致します。



【アンケート送り先】

FAX:03-5468-1286

もしくは

〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町2-3コーポ天城201

鴉 アンケート係 宛て

拍手[0回]

PR

2009/03/05 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
03
03

ステッカー



どうもどうも、

お晩です。高木デス。



いよいよ、明日ですね。

鴉ライブin渋谷CHELSEA HOTELですよ。

ワンマンですよ。

そういえば雨→雪に変わってきましたねぇ。

今日、リハーサルを見に言ったんですけど、

スタッフ皆で「雪を連れてきたね」って言っておりました。

そして、秋田は現在「晴れ」だそうで。。。

ホントだぁ。



そして、そして、、、、

明日いらっしゃる皆さんに朗報ですよ!!!

明日のライブ会場でも明日発売のミニアルバム「影なる道背に光あればこそ」を

発売するのですが、、、、

なななななななんと!

鴉のオリジナルステッカーをもれなくプレゼントしちゃいます!!!

私もすっかり手帳に貼っています。



明日は皆でライブを楽しもおう!!!

拍手[0回]

2009/03/03 (Tue.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
03
02

雪やこんこん

karasuera

どうも、

もうすっかりいい大人なのに・・・

秋田へ向かう新幹線の中で

気が付けばよだれを垂らし寝ていました。

いつも新幹線の中では乾燥しているのでマスクをしているのですが

今日はいろいろ滑り込みセーフだったため

マスクを忘れておりました。

うん、たぶんいつも垂らしてたんだろうな。

いつもはマスクが受け止めてくれていたんだろうな。

キタズです。


本日は秋田のフリーライブでございました。


いつもよりちょっぴりボリューム感がありましたね。
(MCでも言っていましたが淳一の髪もね)

地元のあたたかい雰囲気に囲まれ(外は雪降ってきましたけど)

計8曲。

お越しいただきました皆さんありがとうございました!

そして、上の写真は、前回下北沢ERAでのライブモヨウ。




拍手[0回]

2009/03/02 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
02
25

ポスター



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これ、ミニアルバム「影なる道背に光あればこそ」のポスターです。

一足早く?皆さんに見せちゃいました~。

ある意味、枚数限定なので、見かけた人はラッキーよ~!

こじつけです、、、はい。。。


私、高木デス。は、最近携帯の機種変更をしました。

最近の携帯ってなんでもできちゃうすぐれもの。

でも全くもって使いこなせていない高木デス。です。

ま、それは置いておいて、、、


そうそう、いよいよ一週間後に迫ってきましたね~

3月4日!!!!!

ミニアルバム「影なる道背に光あればこそ」のリリースと

東京・渋谷での「影背にツアー~平成21年~感無料」ライブ!!!

楽しみですな~~~~~

2月27日に第2次の当選発表がありますから、

当選したラッキーな皆さんは、チケットの引き換えをお忘れなく!


ではでは~


拍手[0回]

2009/02/25 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
02
24

ロン毛




どうも、

早速写真の説明に入らせていただきますが

先日の鴉上京時に出演させていただきました

USEN音楽放送「野村義男のフレッシュミュージシャン」終了後の

ヒトコマ、キタズです。

野村さんの滑らかなオヤジギャグにしっかり打ちのめされていたモヨウ。

きっと「将来はこんなオヤジギャグがとばせるような年のとりかたをしたい・・」

と、思ったことでしょう・・・。ね!!!

充分オッサン風だと思っていた鴉でしたが、まだまだだな。

拍手[0回]

2009/02/24 (Tue.) Trackback() Comment(0) 未選択

プロフィール

HN:
キタズ / 高木デス。
性別:
非公開
自己紹介:
『鴉』スタッフによる日々徒然なるブログ…鴉以外についても書いていきます。たぶん。

主に鴉についてのツブヤキ

バーコード

RSS

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[09/12 OutralImmumma]
[07/18 ArgueryDoussy]
[09/07 仁美]
[07/12 ぴんくぱんだ]
[07/07 ぴんくぱんだ]