忍者ブログ

2026
06
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/27 (Sat.)

2009
02
20

試聴~~~

ハロハロ~

高木デス。でございますです。

みなさん、お元気ですか?

こちら東京、寒くて耳が痛い日々が続いております。。。


はいはい!ここで超ビッグニュース?ですよ~

そうなのか?どうなんだ?そうでもない?のかも?

ななな、なんと、、、、

鴉のマイスペースとオーディオリーフで、

3月4日発売のミニアルバム「影なる道背に光あればこそ」

に収録されている楽曲の中から2曲、試聴できるようになりましたぁ~~~!!!

やっほ~~~いぃぃぃぃぃ。

さっき、キタズがアップしとったよ~ん。

「茜空」と「帰る場所」です。

「茜空」はね~、、、

どあたまが、何といっても印象的で、忘れられなくなりますよ~

高木デス。もよく会社で何か悲しいことがあると、、、

「〇〇〇○ 〇~〇〇○ ・・・・・♪」って歌ってみたりしています。

そして、「帰る場所」はハートフルな感じ?

私はこんな印象でしたが、曲に対してみなさんそれぞれのストーリーがきっとあるはずですから、

ぜひ聞いてみてくださいね~



マイスペース
http://www.myspace.com/gekishow

オーディオリーフ
http://www.audioleaf.com/karasuakita/

拍手[0回]

PR

2009/02/20 (Fri.) Trackback() Comment(1) 未選択

2009
02
19

無題

どうも、

「ラーメンを食べる速度が速い」

と鴉に太鼓判を押されました、キタズです。

正直うれしくありません。これが何かの役に立てば別ですけどね。


さてさて、鴉、東京へ来たと思ったらあっという間に吹雪の中へ帰っていきました。

メンバーもブログで書いていますが、

なんでいっつも天気に恵まれないのでしょうか。

生死を彷徨うドライブ・・・。

スリリングですね。


さて、今回もプロモーション活動やらでの上京だったので

近いうちに皆様にも鴉の活動ぶりをご報告できるかと思います。

楽しみに待っててください。

そ、れ、と、

次回の上京は2月26日の下北沢ERAでのライブになります。

3月4日の「影背にツアー~平成21年~感無料」はもちろん行くけど、

ひと足お先に鴉を味わいたい!という皆様!

是非お越しくださいね~。



 

拍手[0回]

2009/02/19 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
02
14

影背にツアー告知絵のヒ・ミ・ツ

こんにちは。

高木デス。です。



「時の面影」の着うた、みなさんダウンロードしてくださってありがとうデス。です。

かなりご好評いただいているそうで何よりデス。です。

PVもどうぞよろしくデス。です。



そして、、、

今日は、皆さんにあるヒ・ミ・ツをお教えしましょう。

ま、ヒ・ミ・ツでもなんでもない気もしますが、、、、、

私は、そのヒ・ミ・ツを聞いて、、、

すっご~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

って感動しました。

鴉のホームページで「最新情報」のところに出ている、

「影背にツアー」の告知画面の絵ですが、、、、、

そうそう、あのエンジっぽい色に着物のかわいい女の子の絵。

あれね~

鴉メンバーの淳一が描いたものなんですな~~~

すっげ~~~~~!!!



絵心まったくない私にとってはとてもうらまやしいかぎり。

そういえば、昔昔のその昔、

わたし、絵を描いたんです。会社で。

何きっかけだったか忘れましたが、

裏紙メモ帳に。

その絵がめちゃくちゃヘタくそで、

キタズにめっちゃ笑われたのを覚えていますデス。

はずかし~

ヒドイもんだった。。。



芸術。ART。アート。あぁ~~~~~っと。

未知なる世界でございますデス。

拍手[0回]

2009/02/14 (Sat.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
02
13

セント。

どうも、

明日はバレンタインデーとかですね。

この間雑貨店で買い物しようとしたら(自分のものですが)

そのバレンなんとか目当ての買い物客が

どぉわゎゎゎゎわわ~っとすごい列作ってたので

いやになって買うのやめました。

なんか、この感じ、仕事帰りの電車にフェス帰りのすごい集団が乗ってきて、

みんないい汗びっしょりかいて、爽快そうな顔してる中、自分だけポツンと

仲間はずれ、そして汗くさくて、なんだか迷惑、みたいな感じと似ていると思いました。

ただのヒガミ?ネタミ?

キタズです。


みなさん、鴉のPVはもうご覧いただけてますか?

シンプルで、まっすぐなバンドらしい映像で、

カッコイイですよね!

今回、監督してくださいました国吉さん!そして他スタッフのみなさん!

ありがとうございました~!

このPV、今後はパソコン以外の場所でも目にすることが・・・

あると思います!(ってお笑いのネタありますよね・・・)







 

拍手[0回]

2009/02/13 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
02
10

なんと・・・

どうも、


「時の面影」のPVがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


鴉のmyspaceで観れるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


取り急ぎ、キタズでした。

拍手[0回]

2009/02/10 (Tue.) Trackback() Comment(2) 未選択

プロフィール

HN:
キタズ / 高木デス。
性別:
非公開
自己紹介:
『鴉』スタッフによる日々徒然なるブログ…鴉以外についても書いていきます。たぶん。

主に鴉についてのツブヤキ

バーコード

RSS

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[09/12 OutralImmumma]
[07/18 ArgueryDoussy]
[09/07 仁美]
[07/12 ぴんくぱんだ]
[07/07 ぴんくぱんだ]