2026
06
27
2009
06
30
無題
どうも、
昨日は鴉が主題歌を担当させてもらいますドラマ
「怨み屋本舗REBOOT」の試写&制作発表にお邪魔してきました
キタズです。
いやはや~~、これがほんとの「見てのお楽しみ」と言うのでしょう。
ドラマの内容はもちろんのこと!・・・ね・・・。
せっかくなので、またまたモッタイブリさせていただきますが、
見ることができる方には是非とも頭から見ていただきたい!
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!
あ、写真はですね・・・「ナベックス」です。カメラを向けたらこんなサービスをしてくれる彼、
そんな彼も、確か今日でひとつ大人になります。
2009/06/30 (Tue.) Trackback() Comment(0) 未選択
2009
06
26
ナツイロ。
どうも、
今日から2週間限定で
「夏色」
なんと無料配信でございますよ~!
今度の1stシングルには収録されていないので、皆さん、
イマノウチですよ!
コレッキリかもですよ!
キタズです。
はい、ワタクシも今からDLいたします。
新幹線の窓から見える景色が、青空と緑で埋めつくされて、「夏色」です。
あ、今日の秋田ライブも是非!
2009/06/26 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択
2009
06
22
モモウラが・・・
どうも、
先日の鴉PV撮影の際、階段を8Fまで上り降りしまして・・・
たった1往復だったわけですが・・・
おとといから体の各所にダメージがきております・・・
ちょっとずつ、じわじわと・・・
嗚呼、哀しきお年頃・・・。
そういえば先日の下北沢BASEMENT BARの時にも
物販終わってポスターを剥がそうとして、
背伸びをしてみたら
足が
ピキッ!!!!
って。
攣った攣った、ハハハ・・・。
それを鴉に見られて
にやけた顔で「大丈夫ですか?」って・・・
言われた言われた・・・。
キタズです・・・。
さてと!
とうとう鴉のファーストシングル情報が発表されましたね。
「夢」8月12日リリース!
何卒よろしくお願いいたします!
そして、今日アップされたばかりの情報ですが
ホットスタッフさんの30周年イベントにも
「NEW COMER」として出演させていただきます~。
場所はなんと「横浜アリーナ」!!!
でっかい!!!
鴉、いいとこ見せたれよ~!!!
*写真は、PV撮影の際、いい男に変身させてもらっている淳一。
2009/06/22 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択
2009
06
18
feat.キタズ
どうも、高木デス。ですね~ん。
このミニミニパネル、宣伝用に作ったのですが、、、
「あの!!キタズもオススメ!!!」
あ、
あ、
あ、、、
気づいちゃいました?
キタズだぁ!!!
真剣に消火訓練中のキタズを激写。
しかと的を獲てますな。
そして、ガチャが盆踊り中。。。
2009/06/18 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択
2009
06
11
健康第一
どうも、
明日は健康診断、
実は採血されることを想像するだけで腰が抜けそうになる
ヘタレです。
キタズです。
そろそろ自分の健康のことを考える「お年頃」なので、体重なんかよりももっと中身の結果が気になります。
あ、なんか書いてて哀しくなってきました。
そうそう、昨日から鴉PCサイトに
「謎のカウントダウン」
が表示されております。
なんだかわけもなくドキドキしませんか?
あのカウントダウンが一体なんなのか!?
例の忍者らしき人に聞いても、教えてくれません!
我々は、あのカウントダウンの終わりをただただ待つことしかできないのです!!
あー
なんか芝居じみてきましたが・・・
とにかく今はカウントダウンの先に何があるのかドキドキワクワクしていましょうか。
2009/06/11 (Thu.) Trackback() Comment(1) 未選択
