忍者ブログ

2026
06
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/28 (Sun.)

2009
09
18

無題




どうも、


昨日の夜は東京寒かったですね。

住んでいるにも関わらず、

東京の秋を完全に舐めてかかっておりました。

卓氏がニットのカーディガンを着用していたのに対して

「もう毛かよ!」

というような突っ込みをしていたのですが・・・。

だんだん日が暮れるにつれて

その「毛」がうらやましくもねたましくもなりました、

キタズです。


さあさあ、

東京2DAYS終了!

O-NestとBASEMENT BARありがとうございました~。

いろいろなハプニング的なこともありつつも、

ドリンクのキャップが転がりつつも、

いろいろ学べた2日間でしたわ。


オフィシャルにも情報アップしていますが

これからまだまだライブ盛り沢山になりますよ~!

お楽しみに!

*写真は階段兄弟(長男不在、次男考えてる風、三男ほくそ笑む)







拍手[0回]

PR

2009/09/18 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
09
11

おっとっと

どもども、こんばんは。

高木デス。



先日、久々にウエディングパーリーへ出席しました。

しかもね、六本木ヒルズですってよ。

おしゃれデス。

そして、なななんとわたくし高木デス。なんかでよかったのか、

受付に立たせていただきました。

もう、そんなもんで、ドレスアップし~の、ヘアメイクもばっちりで臨んだわけですが、、、

慣れないちょ~高いヒールなんかも履いちゃったもんで、

足がつる、つる、つるって。。。

ちなみに明日は鶴さんのツアーにお邪魔して盛岡ですが、、、

そして、せっかくドレスアップしてるのに、

日曜の六本木ヒルズで足首ひねるし、コケるし、、、

脚力の衰えを感じでしまった今日このごろデス。




今日は、渋谷0-WESTにて、

先日、ホットスタッフさん30周年記念ライブin横浜アリーナで

ニューカマーでご一緒したバンドさん方々と再結集してライブをしとりました。

会場にいた皆さんはご存じだと思いますが、、、

うふふふ、何と大発表がありましたよ。

淳一がステージ上でポケットに入れていた紙を

もぞもぞっと出して読み上げましたが、、、

ね、ね、ね~

大変なことが起きとります。デス。

詳しいことは、後日ホームページに掲載されるので、

チェケラッチョ!

拍手[0回]

2009/09/11 (Fri.) Trackback() Comment(2) 未選択

2009
09
03

レコーディング初日。

どうも、


酒臭さを消そうという時はいつも

「ブレスケア」

を購入し、大抵その時だけ何粒か口に放り込んで

あとは手をつけることがないので

ふと気が付くとカバンに2つ、会社のデスクに1つ、家の机にも1つ・・・


キタズです。



最近、鴉の生態をもっと記録しようと(?)

現場でビデオカメラをまわすことにしているのですが

まわしはじめると、レンズを怖がって(?)

なかなかよい画がとれません。

ま、そこが「鴉」でもあるので、イキナリ面白いことやられてもちょっとこっちが

躊躇してしまうかもしれませんけどね。。。



いつか撮りためたものを肴に酒を呑みたい・・・(お父さん?)

じゃなくって、

みなさんにもお見せできる機会があればと

勝手に思っていたりします。


それまでレンズを怖がらない訓練を続けなければ・・・。


 

拍手[0回]

2009/09/03 (Thu.) Trackback() Comment(1) 未選択

2009
08
31

おばんデ。

おばんデス。

高木デス。



今日は、台風が近づいていて東京は豪風でございました。

傘も赤坂でサカサでした。。。


そういえば、9月10日は横浜アリーナのサブステージでご一緒した

バンドさんたちと再タイバンです。

皆さんそれぞれデビューやらフェスやらライブやらご活躍で飛躍されて。

また再会できるのが楽しみデス。

鴉も負けじと以前よりもさらに良いパフォーマンスを

お見せできると思います(信じてるゾヨ、メンバー!)のでお楽しみに!



9月はライブがいっぱいですなぁ~

そして、webサイトで色々と企画も上がってまする~

あの「あなたの『夢』画なえます」企画も募集を締め切り、

メンバーがちゃくちゃくと画なえてますよ。

よい意味でアーティスティック。

絵心まったくない高木デス。が言うのもあれですが、

イイ感じデス。

よく画けるなぁって。

うらやましい。。。

完成が楽しみデス。ね。

拍手[0回]

2009/08/31 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
08
27

いくで

どうも、


東京に居残りしている淳一ですが、


あと少しでプリプロ終了だ!!


行け行け!淳一!


キタズです。


そう、本日オフィシャルHPに情報がアップされましたが、MINAMI WHEELに出演します。

大阪はツアー以来になるので、久しぶりですね。

確か前回は関西ノリにキョドっていた鴉たちですが、今度行く時は、バリバリなコテコテな大阪モード全開で参りますよ!
(よろしく!)

そんな(?)鴉を見たい人は、是非11月1日にMINAMI WHEELに来て下さいね~。

*写真は淳一のネタ帳(?)



拍手[0回]

2009/08/27 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

プロフィール

HN:
キタズ / 高木デス。
性別:
非公開
自己紹介:
『鴉』スタッフによる日々徒然なるブログ…鴉以外についても書いていきます。たぶん。

主に鴉についてのツブヤキ

バーコード

RSS

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[09/12 OutralImmumma]
[07/18 ArgueryDoussy]
[09/07 仁美]
[07/12 ぴんくぱんだ]
[07/07 ぴんくぱんだ]