2026
06
28
2009
09
18
無題
どうも、
昨日の夜は東京寒かったですね。
住んでいるにも関わらず、
東京の秋を完全に舐めてかかっておりました。
卓氏がニットのカーディガンを着用していたのに対して
「もう毛かよ!」
というような突っ込みをしていたのですが・・・。
だんだん日が暮れるにつれて
その「毛」がうらやましくもねたましくもなりました、
キタズです。
さあさあ、
東京2DAYS終了!
O-NestとBASEMENT BARありがとうございました~。
いろいろなハプニング的なこともありつつも、
ドリンクのキャップが転がりつつも、
いろいろ学べた2日間でしたわ。
オフィシャルにも情報アップしていますが
これからまだまだライブ盛り沢山になりますよ~!
お楽しみに!
*写真は階段兄弟(長男不在、次男考えてる風、三男ほくそ笑む)
2009/09/18 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択
2009
09
11
おっとっと
どもども、こんばんは。
高木デス。
先日、久々にウエディングパーリーへ出席しました。
しかもね、六本木ヒルズですってよ。
おしゃれデス。
そして、なななんとわたくし高木デス。なんかでよかったのか、
受付に立たせていただきました。
もう、そんなもんで、ドレスアップし~の、ヘアメイクもばっちりで臨んだわけですが、、、
慣れないちょ~高いヒールなんかも履いちゃったもんで、
足がつる、つる、つるって。。。
ちなみに明日は鶴さんのツアーにお邪魔して盛岡ですが、、、
そして、せっかくドレスアップしてるのに、
日曜の六本木ヒルズで足首ひねるし、コケるし、、、
脚力の衰えを感じでしまった今日このごろデス。
今日は、渋谷0-WESTにて、
先日、ホットスタッフさん30周年記念ライブin横浜アリーナで
ニューカマーでご一緒したバンドさん方々と再結集してライブをしとりました。
会場にいた皆さんはご存じだと思いますが、、、
うふふふ、何と大発表がありましたよ。
淳一がステージ上でポケットに入れていた紙を
もぞもぞっと出して読み上げましたが、、、
ね、ね、ね~
大変なことが起きとります。デス。
詳しいことは、後日ホームページに掲載されるので、
チェケラッチョ!
2009/09/11 (Fri.) Trackback() Comment(2) 未選択
2009
09
03
レコーディング初日。
どうも、
酒臭さを消そうという時はいつも
「ブレスケア」
を購入し、大抵その時だけ何粒か口に放り込んで
あとは手をつけることがないので
ふと気が付くとカバンに2つ、会社のデスクに1つ、家の机にも1つ・・・
キタズです。
最近、鴉の生態をもっと記録しようと(?)
現場でビデオカメラをまわすことにしているのですが
まわしはじめると、レンズを怖がって(?)
なかなかよい画がとれません。
ま、そこが「鴉」でもあるので、イキナリ面白いことやられてもちょっとこっちが
躊躇してしまうかもしれませんけどね。。。
いつか撮りためたものを肴に酒を呑みたい・・・(お父さん?)
じゃなくって、
みなさんにもお見せできる機会があればと
勝手に思っていたりします。
それまでレンズを怖がらない訓練を続けなければ・・・。
2009/09/03 (Thu.) Trackback() Comment(1) 未選択
2009
08
31
おばんデ。
おばんデス。
高木デス。
今日は、台風が近づいていて東京は豪風でございました。
傘も赤坂でサカサでした。。。
そういえば、9月10日は横浜アリーナのサブステージでご一緒した
バンドさんたちと再タイバンです。
皆さんそれぞれデビューやらフェスやらライブやらご活躍で飛躍されて。
また再会できるのが楽しみデス。
鴉も負けじと以前よりもさらに良いパフォーマンスを
お見せできると思います(信じてるゾヨ、メンバー!)のでお楽しみに!
9月はライブがいっぱいですなぁ~
そして、webサイトで色々と企画も上がってまする~
あの「あなたの『夢』画なえます」企画も募集を締め切り、
メンバーがちゃくちゃくと画なえてますよ。
よい意味でアーティスティック。
絵心まったくない高木デス。が言うのもあれですが、
イイ感じデス。
よく画けるなぁって。
うらやましい。。。
完成が楽しみデス。ね。
2009/08/31 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択
2009
08
27
いくで
どうも、
東京に居残りしている淳一ですが、
あと少しでプリプロ終了だ!!
行け行け!淳一!
キタズです。
そう、本日オフィシャルHPに情報がアップされましたが、MINAMI WHEELに出演します。
大阪はツアー以来になるので、久しぶりですね。
確か前回は関西ノリにキョドっていた鴉たちですが、今度行く時は、バリバリなコテコテな大阪モード全開で参りますよ!
(よろしく!)
そんな(?)鴉を見たい人は、是非11月1日にMINAMI WHEELに来て下さいね~。
*写真は淳一のネタ帳(?)
2009/08/27 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択
