2026
06
26
2010
01
12
GO!
どうも、
またもやご無沙汰でございます。
キタズです。
さあ、2010年です!
今年の幕開けは鴉の聖地秋田のお酒「天巧」をいただきましたよ。
うん、さすが美味かったっす。
さて、なんと早いものでスタッフブログをサボっている間に
1月も半ばでございます。
そして、いよいよ「風のメロディ」発売です!
皆様、CD店へGO!GO!
そして、今から、24:00-ニッポン放送の「ミュ~コミ+(プラス)」を聞ける方は
息を潜めてラジオの前でお待ちくださいね!
近野氏が出演します!
2010/01/12 (Tue.) Trackback() Comment(1) 未選択
2009
12
30
容疑者顔
どうも、
昨日はお休みだったので調子に乗って紹興酒を
ガブ飲みし、テレビでやっていた劇場版「容疑者Xの献身」
を見ていたら、なぜか号泣していたため
今日は「誰?」と言われるくらいパンパンな顔で朝を迎えてしまいました
でも、大丈夫。
そろそろ元に戻っております
キタズです。
本日は2009年最後の鴉ライブです!
この一年間、ギッシリ駆け抜けた鴉が
締めくくりに相応しい濃縮されたズッシリライブをお届けしますよ~
本日来られる皆さん!
し~っかり、2009年版の最後の鴉をバッチリ目に焼きつけつつ、
2010年をお迎えください!
2009/12/30 (Wed.) Trackback() Comment(1) 未選択
2009
12
25
クリスマス
どもども、こんばんは。。。
高木デス。
さてさて、今日はクリスマスでしたね。
みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか?
これはあまり自慢でも何でもない、
いわゆる欲求あるのみの事ですが、、、、、
高木デス。は毎年決まって、
クリスマスケーキをどうにかホールで食べようとする、
非常にたちの悪い女子でゴザイマス。。。
一緒に過ごす人がいても、高木デス。分のホールは
別個に用意するんデス。
丸のままザクッとマイフォークでね、ね、ね、
しあわせ~~~!
良くないですか?
体裁なんて関係ないな~~~~~い!
これは高木デス。にとってのある種、人生の
ス・テ・イ・タ・ス!!!?
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ま
こんな大袈裟に言いましたがね、、、
ただの“くいしん坊”とも言われます。。。
が、、、なにか?
こんなクリスマスもあるってことで、、、
でもくれぐれも、よい子はマネしないでくださいね。
高木デス。のお腹はそうとう頑丈ですが、
ふつうお腹こわしますから。。。
皆さん、よい時を!
メリークリスマス★
2009/12/25 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択
2009
12
15
本ちゃん
どもども~高木デス。
本日は、若干テンション高めのような、
ナチュラルハイのようなのはさておきまして、、、
いよいよワンマンライブでございます。
グッズもやってきましたよ~。
写真はTシャツに缶バッジを合わせてみたものデス。
Tシャツは150、S、M、Lの4サイズ用意しているんデスけどね、
女性の方は、普通に体にピッタリの小さめサイズも良いですが、
思いがけず可愛かったのが、Lサイズをワンピース風に
着るのがなかなかでした。
下にレギンスをはいてベルトでしめてみたりと。
そしてパジャマにもなりますね。
いろんな着こなしを楽しんでみてはいかがでしょう。
いやいや~そしてそしてキタズが言い逃げしてましたが、
本日ご来場してくださった皆様には、
本当にいいことあるかも~!!!
そして、「鴉瓦版」なんぞというのがチラシにまぎれこんでおりますよ。
そこにグッズメニューも載っていますからね~。
では、あと数時間後にお会いしましょう!
2009/12/15 (Tue.) Trackback() Comment(1) 未選択
2009
12
09
言い逃げ
どうも、
メガネコスプレで平凡な毎日に
何か刺激を与えられないものかと
もがいてはみたものの
ずり落ちるメガネを直す姿は
完全におばあちゃんでした。
キタズです。
さてさてさてさて。
明日は名古屋、12日は大阪で
GENERAL HEAD MOUNTAINさんのツアーに参加させていただくのですが
ちょっと濃いイベントになりそうで、楽しみです。
そして!もう12月、ワンマンもマジか!じゃなくて間近!
メンバー、スタッフともにドキドキわくわくそしてちょっと汗汗・・・。
もちろん、みなさんの鼓動も15日にむけて高鳴っていることでしょう。
当日からはグッズの販売もスタートし、他にもご来場の方にはちょっといいことあるカモです。
フハハハハ!!!
ではでは、12月も鴉日和でどこもかしこもお願いいたします。
2009/12/09 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択
