2026
06
26
2010
03
23
ジャンヌ
どうも、
さっき一ヶ月ぶりに書いたブログがぶっ飛びました。
おじゃんです。
(あんまこの言葉今使わないか)
これも、一ヶ月もブログを放置していた罰でしょう。
神様ごめんなさい。
キタズです。
さて、気を取り直しまして・・・
昨日のSANUKI ROCK COLOSSEUM、高松は二回目にも関わらず
たくさんの方々が鴉のライブに集まっていただきまして
本当にありがとうございました!
香川の方はシャイな方が多いとどこかで聞いたのですが
音楽を楽しむ時は、「そうそう、こういうことだよね」って思うほど
楽しさ全快な印象があるんですよねー。
なんかいいですよねー。
「風メロツアー」のいよいよ最終ブロックに突入いたしますね!
明後日からは
いざ!西へ!
このブロックに来られるみなさーん!
お会いできるのを楽しみにしておりますー!
*写真はSANUKI ROCKの出番前、入念なトレーニングをポツーンとおこなうナベ氏。
決してコワイ系の写真ではございません。
ちなみに同じとき、淳一氏はギターを持って何故か駆け回っており、後から聞いたところ
「楽しみ過ぎてはしゃいでいた」とのこと。
・・・こどもです・・・。
2010/03/23 (Tue.) Trackback() Comment(1) 未選択
2010
02
22
激寒乃日々
鴉 風メロツアー ただいま全国爆走中ですね。
残念なことに、どこもかしこも鴉が行くところは、、、
激寒。
すっごく南でも、、、
激寒。
東京も、まえに雪がチラチラっと。
布団からでたくな~い日が続いておりますデス。
そして皆さん、ノロウイルスが流行しているそうなので、
お気をつけあそばせ。
そういえば、ご当地限定鴉キャラステッカーも、
な・な・な・な~~~んと
気づけばいまや17種もあるんです!!!
ビッくらげ~。
今回のツアーでぐぐぐっと増えましたな。
ぜひコレクションして欲しいデス。
28日は渋谷O-crestデスね。
皆さん、ぜひのお越しをおまちしておりますデス。
2010/02/22 (Mon.) Trackback() Comment(2) 未選択
2010
02
05
風メロツアー!!!
どうも、
鴉、「風メロツアー」真っ最中!
昨日福岡到着、福岡ライブ、そしてライブ終わりでそのまま出発し
今朝大阪に到着、そして本日大阪ライブ。
ということで、メンバーは福岡の余韻に浸る暇なく大阪におります。
はい。鬼です。
節分は過ぎてしまいましたが、鬼はここにいるよ!
キタズです。
大分、福岡と来てくださった方々、ありがとうございました!
なんだか普段なかなか行くことができない土地でのライブは
楽しみでもあり、不安でもあるのですが、今のところ
「風メロツアー」は皆様のオカゲで温かい空気感を感じることができ、
良い感じでございます。
実際の距離はすごーーーーく遠いけれど
音楽の力で繋がっていているんだな・・・と改めて強く感じる今日この頃。
鬼もついついほっこりしてしまいます。
本日の大阪もそんな繋がりが作れればよいな、と思いますので
是非是非ライブに来ていただければと思います!
2010/02/05 (Fri.) Trackback() Comment(2) 未選択
2010
01
16
即売限定ステッカーなんてのも!
どもども~
高木デス。
いまさらながら、、、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こちら、1月のみ「あけおめバージョン」として、
ライブ会場で配布しとりますので、
ぜひゲッチュ!
そして~そして~~~
鴉スタッフなのに~
え~
それでいてスカラー族だっていうのに~
え~え~~
高木デス。としたことが~
そういうことだと気づいていなかったのが~~~
そうなんです~!!!
皆さんに朗報。
驚くなかれ~~~い!
この「風のメロディ」のジャケット写真を使用したステッカー。
そうですよ。
今回タワーレコードさんバージョンやら何やら、
色んな限定ステッカーがありましたが、、、
それとも違う。。。
そう。
これは、ライブ会場での「風のメロディ」CD即売限定ステッカー!
ふふふ。
いいこと聞いちゃった~~~!?
高木デス。が見たところ、
数に限りがありますから、
ぜひともお早めにライブ会場でゲッチュ!
明日の秋田club SWINDLEが初出しデス。
2010/01/16 (Sat.) Trackback() Comment(3) 未選択
2010
01
16
ダンク。
どうも、
今日は「風のメロディ」のジャケ写についての
お話です。
あの男女が向かい合い、タダナラヌ空気を醸しだしている
なんとも気になるジャケットですが・・・
あの男性を演じてくれているのは
なんと、前作の「夢」が主題歌だったドラマ「怨み屋本舗REBOOT」
に「シュウ」役で出演していました小野健斗君なのです!!!
去年のライブに、ひょっこり(?)来ていただいて
メンバーもご挨拶させていただきましたが
まあ、なんともイケメン+礼儀正しい好青年で、その爽やかオーラに
メンバーもやられておりましたよ・・・。
いやいや、本当にありがとうございました!
内側の歌詞カード部分には、大きいバージョンの小野君が
いますので、そちらも要チェックや!(古い・・・、古いよ・・・。そして分からない人もいるよ・・・。
でも、ここ最近ムショウに一気読みしたいよ・・・。そんなのどうでもいいよ・・・。)
キタズでした。
2010/01/16 (Sat.) Trackback() Comment(2) 未選択
