忍者ブログ

2026
06
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/26 (Fri.)

2010
03
23

ジャンヌ

どうも、

さっき一ヶ月ぶりに書いたブログがぶっ飛びました。

おじゃんです。
(あんまこの言葉今使わないか)


これも、一ヶ月もブログを放置していた罰でしょう。

神様ごめんなさい。

キタズです。


さて、気を取り直しまして・・・

昨日のSANUKI ROCK COLOSSEUM、高松は二回目にも関わらず

たくさんの方々が鴉のライブに集まっていただきまして

本当にありがとうございました!

香川の方はシャイな方が多いとどこかで聞いたのですが

音楽を楽しむ時は、「そうそう、こういうことだよね」って思うほど

楽しさ全快な印象があるんですよねー。

なんかいいですよねー。


「風メロツアー」のいよいよ最終ブロックに突入いたしますね!

明後日からは

いざ!西へ!

このブロックに来られるみなさーん!

お会いできるのを楽しみにしておりますー!


*写真はSANUKI ROCKの出番前、入念なトレーニングをポツーンとおこなうナベ氏。
 決してコワイ系の写真ではございません。
 ちなみに同じとき、淳一氏はギターを持って何故か駆け回っており、後から聞いたところ
 「楽しみ過ぎてはしゃいでいた」とのこと。
 ・・・こどもです・・・。

Image125.jpg


拍手[3回]

PR

2010/03/23 (Tue.) Trackback() Comment(1) 未選択

2010
02
22

激寒乃日々

どもども~高木デス。


鴉 風メロツアー ただいま全国爆走中ですね。
 
残念なことに、どこもかしこも鴉が行くところは、、、

激寒。

すっごく南でも、、、
 
激寒。
 


東京も、まえに雪がチラチラっと。

布団からでたくな~い日が続いておりますデス。

そして皆さん、ノロウイルスが流行しているそうなので、

お気をつけあそばせ。



そういえば、ご当地限定鴉キャラステッカーも、

な・な・な・な~~~んと

気づけばいまや17種もあるんです!!!

ビッくらげ~。

今回のツアーでぐぐぐっと増えましたな。

ぜひコレクションして欲しいデス。



28日は渋谷O-crestデスね。

皆さん、ぜひのお越しをおまちしておりますデス。

拍手[0回]

2010/02/22 (Mon.) Trackback() Comment(2) 未選択

2010
02
05

風メロツアー!!!

どうも、

鴉、「風メロツアー」真っ最中!

昨日福岡到着、福岡ライブ、そしてライブ終わりでそのまま出発し

今朝大阪に到着、そして本日大阪ライブ。

ということで、メンバーは福岡の余韻に浸る暇なく大阪におります。

はい。鬼です。

節分は過ぎてしまいましたが、鬼はここにいるよ!

キタズです。


大分、福岡と来てくださった方々、ありがとうございました!

なんだか普段なかなか行くことができない土地でのライブは

楽しみでもあり、不安でもあるのですが、今のところ

「風メロツアー」は皆様のオカゲで温かい空気感を感じることができ、

良い感じでございます。

実際の距離はすごーーーーく遠いけれど

音楽の力で繋がっていているんだな・・・と改めて強く感じる今日この頃。

鬼もついついほっこりしてしまいます。


本日の大阪もそんな繋がりが作れればよいな、と思いますので

是非是非ライブに来ていただければと思います!









拍手[0回]

2010/02/05 (Fri.) Trackback() Comment(2) 未選択

2010
01
16

即売限定ステッカーなんてのも!


どもども~

高木デス。

いまさらながら、、、

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

201001151138000.jpg

こちら、1月のみ「あけおめバージョン」として、

ライブ会場で配布しとりますので、

ぜひゲッチュ!



そして~そして~~~

鴉スタッフなのに~

え~

それでいてスカラー族だっていうのに~

え~え~~

高木デス。としたことが~

そういうことだと気づいていなかったのが~~~

そうなんです~!!!

201001151311000.jpg

皆さんに朗報。

驚くなかれ~~~い!

この「風のメロディ」のジャケット写真を使用したステッカー。

そうですよ。

今回タワーレコードさんバージョンやら何やら、

色んな限定ステッカーがありましたが、、、

それとも違う。。。

そう。

これは、ライブ会場での「風のメロディ」CD即売限定ステッカー!

ふふふ。

いいこと聞いちゃった~~~!?

高木デス。が見たところ、

数に限りがありますから、

ぜひともお早めにライブ会場でゲッチュ!

明日の秋田club SWINDLEが初出しデス。

拍手[0回]

2010/01/16 (Sat.) Trackback() Comment(3) 未選択

2010
01
16

ダンク。

どうも、

今日は「風のメロディ」のジャケ写についての

お話です。


あの男女が向かい合い、タダナラヌ空気を醸しだしている

なんとも気になるジャケットですが・・・


あの男性を演じてくれているのは

なんと、前作の「夢」が主題歌だったドラマ「怨み屋本舗REBOOT」

に「シュウ」役で出演していました小野健斗君なのです!!!


去年のライブに、ひょっこり(?)来ていただいて

メンバーもご挨拶させていただきましたが

まあ、なんともイケメン+礼儀正しい好青年で、その爽やかオーラに

メンバーもやられておりましたよ・・・。

いやいや、本当にありがとうございました!


内側の歌詞カード部分には、大きいバージョンの小野君が

いますので、そちらも要チェックや!(古い・・・、古いよ・・・。そして分からない人もいるよ・・・。

でも、ここ最近ムショウに一気読みしたいよ・・・。そんなのどうでもいいよ・・・。)

キタズでした。


拍手[0回]

2010/01/16 (Sat.) Trackback() Comment(2) 未選択

プロフィール

HN:
キタズ / 高木デス。
性別:
非公開
自己紹介:
『鴉』スタッフによる日々徒然なるブログ…鴉以外についても書いていきます。たぶん。

主に鴉についてのツブヤキ

バーコード

RSS

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[09/12 OutralImmumma]
[07/18 ArgueryDoussy]
[09/07 仁美]
[07/12 ぴんくぱんだ]
[07/07 ぴんくぱんだ]