忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2010
08
10

二倍おいしい。

どうも、

皆様、明日!明日ですよ!

「黒髪ストレンジャー」のリリース日ですよ!

いやいや、前日って緊張+ワクワクしますよね。

そして、今日は新宿アンチノックにて久々の東京ライブです。

ツイッターなんかにも書きましたが、今日は一足お先に「黒髪ストレンジャー」

を物販で販売しちゃいますよ~!

お近くの方、もしくは夏休みでぬぼーっとしている方、

是非新宿アンチノックで鴉のライブ+フラゲ、してみてはいかがでしょうか???

たぶん、二倍以上はおいしいと思いますよ!

ではでは、お待ちしております!

キタズでした。

拍手[3回]

PR

2010/08/10 (Tue.) Comment(0) 未選択

2010
08
07

缶バッジNEWデザイン発売!

どもども~

入道雲と夕焼けが非常にきれいな季節になってきましたねぇ。

みなさんいかがお過ごしですか?


昨日の深夜にこっそり高木デス。がツイートしたのですが、

缶バッジのNEWデザインが完成しましたよ~ん。

淳一オリジナルデザインで3種セットでございます。

内1つは鴉のロゴです。

今回は、紫、、、というか小豆色?なのか、

あの鴉のTシャツのバーガンディー色?

に似ている色を基調に白地のロゴマーク。

201008061656000.jpg

これまでは、

【人ver.】と【鴉ver.】の2種で、

漢字一文字で命名をしていたので、

さてさて何てバージョンにしよっか???

とキタズと電話で話していまして、

キタズが「ロゴのバッジが紫色だから【紫ver.】にしよう!」

ということで、このNEWバッジは

【紫ver.】となりました。

8月10日、新宿ANTIKNOCKでのライブから新発売です!

ぜひぜひみなさんお越しやす~~~

拍手[8回]

2010/08/07 (Sat.) Comment(0) 未選択

2010
07
27

久々~

どもども、こんにちは高木デス。

最近はもうもう、ホント猛暑続きでしんどい東京デス。

けっこう暑いのはへっちゃらで、

昨年とかは自宅でエアコンもほとんど入れず、

普通に布団かぶって寝てました。。。

汗もそんなにかかない人間だったはずなのに、、、

今年はいったい何が起こったんだぁ~!!!

ってくらい汗が滝のように流れ出て、

エアコンも帰宅したら速効ONデス。

この前キタズがビアガーデン行きたいって言ってたので、

スカラー族で、今日あたり行ってみよーかなぁ。

パァーっと。



そいえば、昨日鴉メンバーに約1か月ぶりに会いました。

東京ワンマン以来でしょうか?

そう、地方ライブが多かったのでね。

「ようこそ熱帯東京へ!」と事務所でお出迎え。

う~ん、なんだか暑さにやられてる?



次のライブは8月10日の新宿ですね。

3rdシングル「黒髪ストレンジャー」リリースの前日デスからね~。

皆さんお忘れなく!

拍手[13回]

2010/07/27 (Tue.) Comment(0) 未選択

2010
07
12

PV

どうも、

顔の上をコロコロする美顔ローラーを
ついに購入してみましたが、

やっぱりイマイチ続かない・・・


キタズです。


さぁ!

ついに「黒髪ストレンジャー」のPVが解禁ですよ!

妖しく謎めいた「黒髪ストレンジャー」。

こちらはデビューシングル「夢」のPVでもお世話になった守屋監督

(映画「シーサイドモーテル」の監督さんです)にお忙しいところ

撮ってもらいました!

黒髪の美女は同じく映画「シーサイドモーテル」に出演している

山崎真実さん!

そうそう、先月の下北沢密会には山崎さん、そしてこちらもまた

妖艶さ100%のジャケット写真でお世話になりましたモデルの

堀内葉子さんも来ていただいていたのです!

この場を借りて、ご協力いただいた皆さんに、

「ありがとございましたっ!!!!」

是非、PVご覧くださいね~。



拍手[7回]

2010/07/12 (Mon.) Comment(1) 未選択

2010
07
08

ビアガーデンいきたい!

どうも、

先日、千鳥足過ぎて植え込みに突っ込みまくった結果、
スネに傷をこさえてしまい、この暑さのせいか
はたまた年齢のせいか、傷がまったく治る気配がない、キタズです。

でもこの体験で感じたのは
「植え込みは必要」
ということでした。
植え込みがなかったら
命を落しかねませんから・・・。


そんな切ないネタしかなくてすみません。

そんな話しはおいといて・・・


今日は一日取材デイでした~。

こうやって取材の場にいると、

改めてメンバーの楽曲に対するオモイなんかがわかって

面白いのです。


皆さんにお届けできるのはもう少し後ではありますが

掲載誌、オフィシャルでも随時更新しますので

チェックしてくださいね~。

pet.jpg

拍手[4回]

2010/07/08 (Thu.) Comment(0) 未選択

プロフィール

HN:
キタズ / 高木デス。
性別:
非公開
自己紹介:
『鴉』スタッフによる日々徒然なるブログ…鴉以外についても書いていきます。たぶん。

主に鴉についてのツブヤキ

バーコード

RSS

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[09/12 OutralImmumma]
[07/18 ArgueryDoussy]
[09/07 仁美]
[07/12 ぴんくぱんだ]
[07/07 ぴんくぱんだ]