忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2010
05
03

洗濯したい。

kyototower.jpg

どうも、キタズです。

ヤットコサ良い天気に恵まれ

鴉が東京へやってきました。


せっかく天気は良いけど、あんまり日に当たらない場所で

じっくりと音楽生活なモヨウですわ。


この作業により、素敵な音楽を皆様にお届けすることが

できる訳ですね~。


ん~。

皆々様、いろいろ期待してお待ちください~。


写真はシンプルイズベストな京都タワーどす~。








拍手[7回]

PR

2010/05/03 (Mon.) Comment(1) 未選択

2010
04
21

ついにリストバンド発売!

どもども、こんばんは。

高木デス。


皆さん、ここで早めに朗報。

昨日の秋田ライブから、、、

ななな~なんと、

リストバンドを新発売しております!

黒ベースに白地のロゴ入りといった、

とってもシンプルなデザイン。

ぜひとも物販コーナーにお立ちよりくださいませ。

そしてついでに「鴉テメモリアル」も見てやってください。



そいえば、「黒髪ストレンジャー」テレビで聞きました?

ちょーかっこよくないデスか?

ライブはライブでかっこいいけど、

テレビでかかっているのはまたちょっとアレンジが違ってて、

それもなおよしって感じデス。

そして、高木デスはそれにつられて、、、

ただいま黒髪ストレート。


・・・・・・・・・・・・


ということで、高木デス。も

ドロンさせていただきます。。。


では、みなさん明日の高田馬場で。

拍手[12回]

2010/04/21 (Wed.) Comment(1) 未選択

2010
04
12

鴉テ(からすて) メモリアル

どもども~

こんばんは。

高木デス。



風メロツアーも無事終わり、

そうかと思いきや、、、

ワンマンライブが決まりましたね!!!

こりゃあもう、行くっきゃないデスよ。

高木デス。ももちろん行きますよ。(←スタッフですから当然デスが)

曲数もぞくぞく増えてますからね。

きっとお楽しみいただけることと思いますデス。



そうそう、先日キタズから衝撃的な発表があったかと思いますが、

(ま、そう衝撃的でもないかも。。。)

鴉テ。お休みさせていただいております。

キタズのブログ見て若干プレッシャーですが、、、(汗)

何か皆さんが喜んでくれる新たな事を考えますからね~



そして取り急ぎ思いついたのデスが、、、

この鴉テ。その地のライブハウスに来てくださった方しか

もらうことのできないものだったので、

全種を見たことがある方っていないじゃないでしょうか???

もしいたらゴメンナサイ。。。

ということで、、、せっかくなので皆さんに見ていただこうと、

アルバムにしてみました!

その名も・・・・・・

「鴉テ メモリアル」

0a200d40.jpg


これからライブの際に物販コーナーへ置いておくので、

ぜひぜひ見てくださ~~~い!


よろしくデス。

拍手[10回]

2010/04/12 (Mon.) Comment(2) 未選択

2010
04
06

忍者blogなだけに

どうも、


「風メロツアー」も全公演終了し、春風が心地良い季節、皆さんいかがお過ごしですか?

鴉は仙台にいます。

キタズです。


ツアー終了後の一発目ライブ
仙台HOOKさんです。


よく考えると、仙台はなんだかんだで月一ペースでライブやらせてもらってるんですよねー。


今日は、またツアーの時とは違う鴉を見ることが出来ると思いますので、仙台にいる方は、是非お越しくださいね。


そうそう、
鴉のキャラステッカーはツアー終了を境に一旦配布を終了させていただきます。

現在高木デスが、何やら新しいことを考え中とかなんとか・・・!!!
(あ、こんな公の場でプレッシャーかけちゃった?!)


ではでは、
これからリハーサルですので、言い逃げドロンさせていただきます・・・。

拍手[19回]

2010/04/06 (Tue.) Comment(1) 未選択

2010
03
29

どうも、

今日は名古屋ライブです。

今回の名古屋宿泊の某ホテル。

完全に昔のビジネスホテルを再現した(?)レトロ調。

いろいろな意味で刺激たっぷりでした。

キタズです。


「風メロツアー~西へシリーズ~」も本日で終了です。

メンバーもすっかり西の言葉が染み付いていることでししょう(?)


そうそう、名古屋は桜がばっちり咲いています!

東京はどうなんでしょうか?

咲いてるのかな?

そんな桜の様子をアップすると思いキヤ!

・・・・・・・
写真はコメダ珈琲にてコーヒーをすする
フォトジェニック卓。

taku132.jpg





拍手[2回]

2010/03/29 (Mon.) Comment(2) 未選択

プロフィール

HN:
キタズ / 高木デス。
性別:
非公開
自己紹介:
『鴉』スタッフによる日々徒然なるブログ…鴉以外についても書いていきます。たぶん。

主に鴉についてのツブヤキ

バーコード

RSS

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[09/12 OutralImmumma]
[07/18 ArgueryDoussy]
[09/07 仁美]
[07/12 ぴんくぱんだ]
[07/07 ぴんくぱんだ]