忍者ブログ

2024
05
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat.)

2009
05
23

ぴょん

どうも、

せっかく盛岡に来たのだから
と普段はあまり地方のおいしいものに興味はあっても土地勘がないくせになんの下調べもしないので、結局東京にもあるチェーン的なところで済ませるはずのワタクシですが、

盛岡冷麺、食べてみました。

メンバーから『「ぴょんぴょん」というところが有名』と聞いていたので

その「ぴょんぴょん」という言葉だけをたよりに、盛岡駅周辺を怪しげにうろうろし、


久しぶりに勘というものが働き、


見つけました!


今まさに入ろうとしている、中学生の修学旅行班行動の皆さんに紛れて引率の先生のように入ることができ


無事、盛岡冷麺ミッション成功。

味は・・・やっぱり美味しかったです。

ここ何年か、冷麺というと「韓国冷麺」ばかりを見てきて、個人的好みとしては「うーん」ということが多かったので、久々に「調子にのってススってると窒息死しそう」な冷麺にありつけて、満足でした!


ここで、冷麺の写真でも載せてればもっとよかったのですが・・・


そういう気がきかなくてちょっぴり自己嫌悪。

キタズです。


・・・長っ!
前置き長いよ!


さてさて、昨日の盛岡ClubChange、みなさん、ありがとうございました!

ここ最近とはセットリストを少し変えながら挑んだ鴉ライブはいかがでしたか?

初めての鴉体験と見?%E:221%#ッられる方々も、いい感じでのっていただいていたようで、大変うれしく思っております!

そして、
今日は、秋田です。


昨日に引き続き、竹内電気さん、e-sound speakerさんたちとともに、鴉、地元で頑張りますよ~!


どうぞよろしくです~。


拍手[0回]

PR

2009/05/23 (Sat.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
キタズ / 高木デス。
性別:
非公開
自己紹介:
『鴉』スタッフによる日々徒然なるブログ…鴉以外についても書いていきます。たぶん。

主に鴉についてのツブヤキ

バーコード

RSS

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[09/12 OutralImmumma]
[07/18 ArgueryDoussy]
[09/07 仁美]
[07/12 ぴんくぱんだ]
[07/07 ぴんくぱんだ]