忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2010
06
15

プレゼント情報!

どもども~

最近どうも蒸し暑くって、

だからってブログをさぼってたわけでもありませんが、、、

この季節が大好きな高木デス。



もういくつ寝ると鴉ワンマンライブでしょう?

そう、皆さんとの“密会”楽しみにしとりますよ。へへへ。

6月19日(土)はお忘れなく、下北沢に集まってくださいね~



そして、こんなアホみたいなことを綴っていても、

温かく、このスカラー族を見続けてくださっている皆さんだけに、

一番にしってもらいたい情報です!

この6月19日(土)の鴉ワンマンライブにお越しいただいた方の中から、

抽選で1名様に「鴉テメモリアル」をプレゼンツ!!!



「鴉テメモリアル」とは、、、

以前までご当地キャラステッカーというのを作っておりまして、

その地で行われた鴉が出演するライブに来てくださった方だけに、

お礼を込めて無料配布していました。

その全種が入ったステッカーをアルバムにしたものです。



欲しいと思ってくださった方へ応募方法をご説明しますね。

1、6月19日ワンマンライブの受付で応募チケットを受け取ってください。

2、ご応募したい方は、物販コーナーにある応募ボックスへ応募チケットの半券を入れてください。

3、終演後に物販コーナーで当選番号を発表します。

4、当選された方は物販コーナーへ応募チケットの半券をお持ちください。

※応募条件

・応募受付は、開場~開演までの間のみになります。

・終演までいる方。(当選発表が終演後のため)

・当選された方で、閉場まで引き換えにいらっしゃらない場合は無効とします。



皆さんのご応募、お待ちしております。

では、6月19日に密会しませう~


 

拍手[12回]

PR

2010/06/15 (Tue.) Comment(4) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

当選するように、それまで運を使わないようにしたいと思いますo(^-^)o

ぴんくぱんだ  2010/06/16 (Wed.) 18:40 edit

諸事情により
ワンマン行けなく
なりました…
泣きたいです
喚きたいです!!!!

そんなプレゼント
しったらもー...!!!!

まりりん  2010/06/17 (Thu.) 07:16 edit

楽しみがふえました!
当たりますように!

邪刈子  2010/06/17 (Thu.) 11:17 edit

(((゜д゜;)))

ドリームジャンボ完敗だった私には、鴉テ抽選参加の権利もなく…

鴉ライブのメモリアルを胸の奥に秘めつつ、明日は一生懸命働きます!

仁美  2010/06/18 (Fri.) 19:36 edit

プロフィール

HN:
キタズ / 高木デス。
性別:
非公開
自己紹介:
『鴉』スタッフによる日々徒然なるブログ…鴉以外についても書いていきます。たぶん。

主に鴉についてのツブヤキ

バーコード

RSS

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[09/12 OutralImmumma]
[07/18 ArgueryDoussy]
[09/07 仁美]
[07/12 ぴんくぱんだ]
[07/07 ぴんくぱんだ]