忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2010
06
07

郷愁

どうも、

大阪2nd LINE、SAKAE SP-RING

で鴉を見ていただきました皆様!

本当にありがとうございました~!


5月下旬からライブ続きですが

まだ11日には宇都宮が控えています!


宇都宮はホンワカしたいい雰囲気の土地ですよね~。

今回はバンドメンバーに栃木出身者がいるバンドが

集まってのイベントみたいです。

「実は栃木出身」のナベ氏、でもなかなか実家には帰れないようです・・・。

せめて、故郷への想いをライブで放つのでしょう・・・。


そんな一夜、是非お付き合いいただければ幸いでございます・・・。

*写真は先日の渋谷O-EASTライブのモヨウ。

myspe2.JPG


 

拍手[6回]

PR

2010/06/07 (Mon.) Comment(1) 未選択

2010
05
20

セッション

どうも、

昨日のリリース発表で興奮サメヤラヌナカ、

いかがお過ごしでしょうか?


今日はあいにくのムシムシした天気ではございますが

スタジオ内では、淳一とディレクターMテギ氏の

あっついジャムセッションが繰り広げられておりました。

さらにムシムシ度倍増!!!


キタズでした。

Image141.jpg

拍手[8回]

2010/05/20 (Thu.) Comment(0) 未選択

2010
05
19

黒髪到来

どうも!

へへへ~~

もうオフィシャルHPで解禁しましたね~。


おそらく皆さんの予想的CHU!だったのではないかと思われますが

ライブでお馴染みのあの曲!

ライブでやる度にお客さんに

「あの〇曲目にやった曲はCDに入ってないんですか?」

と聞かれまくっていたあの曲!!

「黒髪ストレンジャー」!!!

ついにリリース決定でございます~。


そしてC/Wは去年のタワーレコードさんで限定無料サンプラーとして置かせて

いただき、マタタクマにハケてしまった幻の「夏色」!

そしてそして、もう一曲は新曲の「無」!

この曲、また鴉の新しい魅力が引き出されております。


今回のシングル、1曲それぞれとっても良いのですが

3曲通して聴くと、またこれが・・・いいんです・・・。

バランスがちょうど良いと言いますか、何と言いますか・・・。


いやいや、これは是非とも多くの皆さんに聞いていただきたい

逸品。


リリース日は8月11日ですが、

デビューが去年の8月12日なので、

そこからほぼ1年後、ということになります。


これはなんとなくメデタイではないですか!?


いや~、今から後3ヶ月が待ち遠しくもありますが

その間にもワンマンライブなんかでわくわく感を更に自ら煽って

高揚モードでそのまま突っ走りましょう!

                             キタズ

拍手[10回]

2010/05/19 (Wed.) Comment(6) 未選択

2010
05
18

Q

どうも、

先日人生初のバリウム体験をしました。

思ったよりも楽勝でしたが、

汚い話、終了後にはせっかく飲んだバリウムを

さっさと外に出さなければ、体内で固まってヒドイことに

なるらしいので、下剤をもらうのですが、

それを飲んでもさっぱり「うん」とも「すん」とも言わないことの

ほうに恐怖を感じておりました。

あ、でも最終的には問題なさそうです。

やっぱり、白いんですね~。

えー、お食事中か何かで気分を害された方、

どうもすみません。

キタズです。


鴉はまたまたレコーディング中!

そんな中!

明日!

オフィシャルHPで!

何かが!

発表されます!

ん~~~っ、言いたい!

けど明日!

Image137.jpg

拍手[6回]

2010/05/18 (Tue.) Comment(1) 未選択

2010
05
08

今話題の!


ども~

こんばんわ~

高木デス。




今話題?のあいつデス。

201005072244000.jpg

鹿角らーゆ



最近ちまたで話題の「食べる調味料」とやらみたいデスね。

スーパーに売っていて思わず手に取ってしまいました。。。

秋田県産「奈々の油」と、青森県産にんにく使用。

秋田県鹿角で製造されているそうです。

秋田の皆さんご存じですか?

おいしそうデスね~

近いうちに食してみます。

拍手[7回]

2010/05/08 (Sat.) Comment(0) 未選択

プロフィール

HN:
キタズ / 高木デス。
性別:
非公開
自己紹介:
『鴉』スタッフによる日々徒然なるブログ…鴉以外についても書いていきます。たぶん。

主に鴉についてのツブヤキ

バーコード

RSS

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ブログ内検索

最新コメント

[09/12 OutralImmumma]
[07/18 ArgueryDoussy]
[09/07 仁美]
[07/12 ぴんくぱんだ]
[07/07 ぴんくぱんだ]